月読みの森

甘々と稲妻 5話

まずは小鳥ちゃんが友達と映画を見た後
…食べ物にしか興味ないのかなv
で、ワッフル食べて…歩いていたら
つむぎちゃんが…見知らぬ男と歩いていたv

後をつけていたら……
タバコらしきものを進めているのを見て……出て行くが
その人は友達で、シガレットチョコを勧めていたと

そこでドーナツを我慢していると知り
小鳥ちゃん、今度はドーナツを作ることにv

発酵させるために……早めに集合v
んで
こねこねこね
して発酵
まるまるまる、あなあなあな
そしてまた発酵
そんで
油で揚げるも……温度が高すぎて失敗
今度はちゃんと温度を測って
じゅわーーーーーv
チョコとかいろいろかけて
いっただきまーすv
嬉しい味だってv
お父さん、
泣いちゃったよv
さて
次はどんなものを作ってるのかなんv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日から | 月読みの森 | 斉木楠雄のΨ難 4話?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |