月読みの森

Re:ゼロから始まる異世界生活

パックさんが……たいざいしきょう相手に…
本性を現しましたv

大罪司教は……さくっと嫌みを言って……やられる

スバルに三つの罪が有……で、世界を滅ぼすとさ
で、氷って行くすばるくん……自分を笑い……怠惰だねと言われ
もどる
んで憑かれたと言われ…つかれたといい…レムの手を引いて……
なんか説明?
決めたと……逃げようとさ
…淡々と語るスバルに……レムは……なんとか言うけど…違うと…ナニもできないと…だから逃げようとv
必要としないと…死体が増えるだけだとv
だから逃げようと…言うけど
選んでくれと言うけど
レムは………できませんと……未来の話は笑いながらでなくてはならないと
で、考えてみたと……ちょっと?具体的にv
語り出します
人生の終焉までv
でも
スバルが望むならソレもよかったとv
でも
だめだと…今逃げたら……一番好きなスバルくんを置き去りにしてしまうと
だから、話して欲しいと…信じて欲しいと
今はもどりましょうと
でも
スバルは諦めたと
諦めるのは簡単だというけど、そんなことないと……どうにかしようとする方が簡単だったと
……道がどこにもないと
でも
言う
諦めるのは簡単だけど…スバルくんには似合わないと
なぜ諦めるのかもわからないと
でも
わかっていることはアルと……スバルくんは途中で何かを諦められない人ですとv未来を語るとき笑って言えると
ものごっつ信じているね、レムちゃんv
でもスバルは……逆ギレ??????
ナンもしてこなかったと……いろいろとv
でも…レムは……肯定する…スバルをv
だって…英雄だからとv
そこまで言われて
あ、愛しています土佐vれむちんv
うん
そこまで言われりゃ……スバルも、ねv

ゼロから始めましょうと…時間を進めましょうと…かっこいいところを見せてくださいと

エミリアが好きだといい、手助けをしたいと言い、隣にいたいと
わかってもらえなくていいとv
だから
手伝って欲しいと

いろいろといいつつ

謹んでお受けしますとさv

で、抱きしめてるとv

宣言しとりますなv



始まるのですなv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マクロスΔ 18話 | 月読みの森 | 今日から>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |