月読みの森

マクロスΔ 18話

皆さん潜入v
さってどうなるかv
で、ちょっと感傷に浸っているときに…ウィンダミアが来てるとv
って
なんかの実験をするのですな……そのために来たらしい
で、退避をいっとるとか
あれ、少年……嫌みを言うも……おっちゃんは…納得はしとらん模様
あら、隊長さん…にお嬢さん詰め寄るね
あら
ふれいやちゃんとおっちゃんが…近くの出身でアルとかで意気投合しとるがなv
あ、はやてもどってきて……とっ捕まるも……座らされて……話をってvさv
…うむ、重いねぇ
フレイヤに帰れと言うも……だめだと
時間が短いと言えば…濃密な時間を過ごせばいいとさv
その間にも…作戦は進み
みくもさんがいきなし歌い出す…と、システムが反応v
あ、ウィンダミアもわかってる
あら、おっちゃんはいけとさv
で、名を名乗って…ますカシムと
そんでインメルマンと名乗り…それを知っているらしい様子をv
はやてとふれいやも決意を新たにv
で、全員集合して…歌い出すとv
あ…カシムもいるねv
あ、赤毛の騎士さんは執拗に狙うも……はやて…おっかしくなっとるよv
つかふれいやと同調v
してるときに
ハインツ陛下のご出座v

ソレは影響を与えているとv
あ、白騎士さん狙うも……はやてがいき、
わるきゅーれが支援
あら
歌をシステムが暴走中?

って三雲さん何かを見ているねぇv

ふれいやの歌の終わりにないだ

あれ
みくもさん…のうたが風を呼び…飲み込んでいった?
そしてシステムを壊し………て
ハヤテは不時着???
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<はんだくん 5話 | 月読みの森 | Re:ゼロから始まる異世界生活>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |