月読みの森

マクロスΔ 19話

…ラグナ…遺跡はつぶれて……開放されたらしい

はやてと三雲は意識不明だってvしかも三雲は……医療船に入ったきりだって
みんな心配しているとv
ってみらとふれいやさんとこへあの商人が来たよ
で、いろいろと語る
歌とは究極の兵器ではないかと
あハインツさんも寝込んでいるねv
で、ちっとお話vしとるねv
あ、そのはなしもしとるv
初代マクロスだ
で、マクロスセブンとか
マクロス府rんてぃあ野話とか
って、う゛ぁじゅらは…よその次元にいったのか
で、次は…バールシンドローム
抵抗できるのが、ワルキューレだってv
せいたいふぉーるどはが活性化するのは…命がけだって
で、彼らの風の歌とは違うとvるんに宿しているってさvウィンダミアとは違うらしいv
んで、
いろいろと語るけど…プロトカルチャーの兵器ではないかとさv
で、ちっとねv
ふれいやさんは……兵器ではないというけど、
商人さんは……語るね
ついでに…れでぃーmさんの兵器開発とかいっとるね

間諜は…取引はなしってさv
あらん……城騎士さんと子にお医者さんがv
あらみらさんはやてんとこに愚痴を言いに来とるね
したら、起きたよv
三雲は…てnいやん
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<境界のRINNE2 20話 | 月読みの森 | Re:ゼロから始まる異世界生活>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |