月読みの森

たっだいま~v

帰ってきましたよんv
ということで、簡単なれぽをv
12日
朝4時半に起きて、ご飯食べて…6時前にでましたv
んで
京都駅で志津屋の牛カツサンドを購入v新幹線でぱくりんこv
で東京駅に着いたら…京葉線で新木場へ行き、りんかいせんで国展へv
並んでいるときに、川崎からのお嬢さんとおしゃべりして、西川さんがでていることを知るv…もどってから、西ホールにいたと知るも……行ったときには…完売してたらしい
で11時過ぎくらい?に入場してまずは東ホールへうろんちょとしてから、西ホールへv
頼まれたものと自分のものを購入v
その間に、差し入れ…ラムネをくばりんこv
うまいよんv
その後、西ホールの外で、牛タンとケバブサンドをぱくりんことして
電車でルートを戻って東京駅へv八重洲ブックセンターで、魔導師は平凡を望を購入v…そのまま新橋のホテルまで歩いて行きましたv
三時にチェックシンして……しばしぼけりんこv
夕方にご飯を求めてうろうろ……結局天国ってとこの天丼をいただきましたvその日は…買ってきた本を読みながら…就寝v
13日
この日は夏コミには行かず、横浜…というか、赤レンガへv
東海道線で横浜へ、みなとみらいせんで馬車道へいき、赤レンガ倉庫へv
土産を買って……送って…紅茶も買って……シーバスで山下公園へv
隣にあった氷川丸にも行って
中華街へv
食べ歩きして、土産も買って…二時過ぎに川崎へ行って…ゆうりんどうという本屋で本を買って
もどりまして…読みふけるとv

外へ食べに行って…新橋駅の地下の中華屋さんで食べました
あ、そういえば、朝のご飯の時に……スムージーとフレンチトーストをしっかりとぱくりんこvうまうまv
14日
最終日
朝ご飯の後のんびりとして…
9時過ぎに荷物だしとチェックアウトv
で、大崎回りでりんかい線でいきましたv
11時には入れて……東ホール→西ホールで12時過ぎには脱出v
バスで東京駅へv
お弁当を買って、切符の時間を早めて…帰路v
帰ったら……雷鳴って雨降っていました
でも傘あったのでさして帰ってきましたv
うん
楽しかったよv
   拍手する
別窓 | 呟き | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<食戟のソーマ弐の皿 6話 | 月読みの森 | はんだくん 5話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |