月読みの森

甘々と稲妻 7話

公園でパパ、ママ友とおしゃべりv
…してたら…熱だしとる?ぱーぱーv

つむぎちゃんは手リビングへとか…いうけど行かないので、ゼリーでつって見たけど……ない?
で、お父さんは本格的に具合が悪いらしい

つむぎちゃんは…テレビを見るとvで、何かを決意して……お出かけ?
どこいくの?
で…女子高生達に助けられながら…白線をいっとる
次は飛龍だねぇv…飛行機飛行機v
そしてわんちゃんv
ダンジョン攻略かなv…トンネルだv
つか、どこ行くのかな…あ、自転車おっさんに怒られたv
その頃、お父さんが不在に気づくのねv
あらん…小鳥ちゃんとこへいったのね…つむぎちゃん
でも留守で…と思いきや休みだっただけらしい
そし…て…お父さんの具合悪いことを言って……なんかいろいろと用意するとv
つむぎちゃんは…泣かなかったので、えらいっとv
で、もどろうとしたとき…探していたお父さんと遭遇して…
心配したから、怒っちゃった…………
で、泣いたとかv
うんことりちゃんのとりなしで
とりあえず、店に行ったとv
先生は……ちょっと怒っている
ことりちゃんは……心配している
で、お父さんとつむぎとお話……して仲直りしたのですが
ご飯失敗しましたv
焦げ焦げでしたとかv
で、
ごへえもちにすることにv
うん、おいしそうだv
そして
いつもの日常にv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マクロスΔ 20話 | 月読みの森 | 斉木楠雄のΨ難 6話?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |