月読みの森

境界のRINNE2 20話

さっむい夜…歩いていたら…おでんの屋台があったvそこで蘊蓄が入るのが輪廻だなv
でも…大根一つの100円は出せない輪廻v
でも…六文ちゃんは猫に化けて…?しっかりとちくわをせしめているねv

寒い部屋で…黄昏れていたら
あげはさんがおでんの材料とコンロとかをもってきたv
…二人きりになりたいらしいけど……翼くんと桜ちゃんも呼んでいて……
しかも鍋の底に…なんか侍がいた?
って、鍋奉行らしい
しかも…知らないあげはに翼くんが力説しとるけどね
で、飛ばしたのはしょうがないと、……翼くんが鍋奉行をするとさv
だけど……いつの間にか…奉行がもどっているよv
で、翼くんが……いろいろというけど
輪廻には関係ないっと
食べたら…うんまいv
……なんか……貧乏おでんおでんv
輪廻くん…幸福の時間だってvすじがたくさんで
奉行…大根を全部食べちゃったので、輪廻が…大根を前にいろいろとv
今度は……卵で
取り合いしてたら……隣のだましがみさんとこの猫さんの口にv

女子だけでくっとルよv

後半は…風邪?
まさとくん…も悪魔A型で、人にうつせば治るとさv
んで…うつしにいったのだが
りんねも…風邪引いていたらしいv
で、薬をもらってきたのだが……
入るのもねぇv
人間にも悪影響があるらしいv

薬のためにいろいろとするのだが
りんねも……新型死に神B型だってv

お互いにうつしあいっこv
したのだが、輪廻くんが換えが悪化し…まさとがいたぶっとるv
ってあらんまさとくん…治っていて
くしゃみをして…やっとくとかv

薬を……ねぇ

つばさくんだけが風邪で苦しんでるねv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アルスラーン戦記 風塵乱舞 8話 | 月読みの森 | マクロスΔ 19話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |