月読みの森

七つの大罪 聖戦の予兆 1話

うにゅ?
花火大会ですか
…ってか、王国誕生祭だってv
終わったのだなとエリザベスは言うが、俺の旅は終わってないとさvメリオダスさんv
翌朝?ぱくりんことお食事をして……街へと走り出しましたvそこでちょっと回想v
しつつ店に行ったら……皆さん酔いつぶれていたvで、お掃除しとるっとv
そこへちっさくなったホークちゃんがv
メリオダス…いらんもんを作って……再起不能とかにしとるよ
ホークは…逃げてますな
あら、ばんは…魔神族をぶっつぶしに行くけど……マーリンに邪魔されて……へんっとさv
ホークは帰ってこなくて……探しに行くのだけど……最初に見つけたら……団長が言うことを一日きいてやるとさv
あら、ばんもきいていたよv
で、みんなで行くとv
ギルは……喧嘩祭にさんかしてほしいと…ついでに謝りたいとv
あら、街をでるとかいっとるねv
あ、見つけたけど……逃げられてるv
ディアンヌはハウザーと妖精王がいっしょで、…二人とも好きなのねんv
で、また逃げられるv
………ってハウザーさんや…街に被害でとりますよv
で、夕方……残飯のにおいでつられて…ばんちゃんがとっ捕まえたらしいv
が…団長が先に捕まえたらしいv
あらということで、不満なばんちゃんv
だけど回りはいつものこととvさv
でも…団長は忘れていなくて
明日、だってさv
で、エリザベスを送っていく中で…
力にはなれないが
おまえを守ることが生きる目的だってv
あら、
王さまに怒られているねぇv


帰り道…穴を降りて…女神さんと…お話
って、三千年前からって
仲間にいらんことをっていうけど
なんか挑発してますよ女神様v
えと、メリオダスが犯した大罪ってなに?
怒ったメリちゃんばびゅんと怒りを投げつけ、
ホルン?を壊し………
決意をv語るv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<はんだくん 7話 | 月読みの森 | 行ってきたぞv>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |