月読みの森

斉木楠雄のΨ難 8話?

おや学校で……松崎先生が没収して、恐れられていて…嫌われているvらしいv
あ、くすおくんは嫌いではないらしいv
あら、で、三人が仕返しとかv
んで、ラブレター出したとかvで、すvで、断るつもりで待っていたので、女体化して出て行って…三人組は…一応わかったらしいv

次は鳥飼くん…バレンタインをとっても楽しみにしているらしいv…が、ゼロだってv
はいろくんは…もらいまくりv
友チョコ、とかだってv
あ、ちゅうにびょうにももらえてるけど、ねんどうがいたずらしたらしいv…ねんどうももらってないとかv
あ、かいどうくんはもらえたらしいv
あらん、てるはしさんは……もってきてないのかなvあ、くすおくんにはもってきたらしいv
で、捨てたら、くすおくんがもらってるよv

次は、ねんどうの絡みvと思ったら……ねんどう父だね
ちょっかいかけられて…怒ったらしいねぇv
で、逃げたら、ついてきたらしいv
おや、で、島ごとつぶしたけど……無理とかv
で、霊能者にvだってv
んで、霊に対応できるのは、霊だけと言うことでユタ委離脱して…ぶっ飛ばしたよv

その次は…お母さんv
……ものごっつだまされてるねぇ
いろいろとv
あ、ままは…天然v
お父さんも…天然v…ではないねぇ
で、くすおくんの能力で取り返したのだが
……でも…名簿にのっているねぇ
だって、ママですから
んで、断るために以心伝心でママを怒らせて……般若にしたよv
あらん、そこで、なんか指輪が?
ゲルマニウムってのを使っていて、それを触れれば……テレパシー聞こえないとかv

ものごっつ見たかった映画を見に行くとv
うんテレパシーあると、みれないからと
だけど、したら、てるはしさんが来ていて……
主人公連れてきていて
騒ぎでだめだってv
落ちは、
超能力があれば、だってv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<甘々と稲妻 9話 | 月読みの森 | 食戟のソーマ弐の皿 9話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |