月読みの森

マクロスΔ 23話

…ウィンダミアに潜入した三人ですが……ふれさんの心は暗い…のか

カシムさんのことと侵入者のことをハインツさんに報告してるvそんでなんか頼みがアルと
あ、ふれふれ抜け道を案内……
そんで昔の話v地球の軍人さんがいたっとかv
あ、そんで、村の近くに来て、メランコリック?
隊長達は軍の基地跡に?
……遺影があるらしい
…みくもさんたちは…食事で、……三雲さんはっずかしいとか、vかわいいとか言われてるねぇv
………なんか……いろいろと統制されていたらしいね、みくもさんv
で、それに、いろいろと知って、……知った歌も聴きたいとかvさv
ふれいやさんとみらーしゅさんは……いろいろとハヤテのことでおっしゃべりv
してたら、もどってきて、……空中騎士団がきて、ルンが反応したよんv
あ、双子さん達と……人間が飛んでいるとこで、……三雲がのこるっとv…人間は……やっつけ
って、みんな見つけたとかv
ハヤテは白騎士と
みくもはろいどさんとv…で、なんかいって、動揺する三雲さんを……きぜつさしとるがなv
って、陛下に生きてとらえろと言われたらしいv
あ、んで……ライトの息子でアルと知られてるよv
あらん…ハヤテ達は…あの穴につれてかれたよv
んで…にーちゃんは問いかけるとv
見ていた…ふれいやちゃん……泣いて、歌ってやれと…鎮魂歌をv
歌うのだが……熱血さんと言い合いしとるよ
うん
どっちも正しいねぇ
で、うん黒いのを見せて…事実?を突きつけとるv



ロイドさん……????
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<境界のRINNE2 23話 | 月読みの森 | 甘々と稲妻 10話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |