月読みの森

はんだくん 10話

…今日はこんどうゆきおくんの話?
普通だが……半田軍なので、…遠巻きなのかなんv…自覚なしだけどねぇv
であかねちゃんとか…れおくんとかと絡んでいるねぇv

そのこんどうくんのもとへ……ラブレターが?まきよりこさんからv
で、
悩み抜いて……みんなに相談v
あかねは果たし状といい、あいざわくんは……ラブレターといい点レオも祝杯だってv
…はんだくんはしおり?を見つめて…楽しがっているのかv
あ、そこで近藤くんが……いろいろと…勘違いですな
果たし状だったとv
あ、んで傷心の近藤くんが歩いていたら……はんだくんと遭遇して……
あ、らんv突き飛ばした人と認識してるv
あらららららん…近藤くんは……わかっているのかなv
で、きもちと書いたカードをあげて、ありがとうと言われたね
で、ってあらん
きもちがきもいになっとるねv
溝は深まっているv

今度は……クラブ?
なのだがびがぶは…廃止だってv

はんだくんをかけばいいけど……美少女をかきたいとさv

作戦会議v
で、ネタとして、……男女逆転で寝たとしてやるとさv
んで、それぞれで…書くことにv
……んで、ロン毛さんは……人形さん使って……いらんことをv
だがはんださんは…紳士だったv
で、ソレで誤解がv
そして、……一週間後……書いた漫画を…見せ合って…たら、部長さんが怒り
…作品を見せて
感動するとv

半田に許可をもらいに行って……
たら、すれ違いv
で見ちゃってv
あ、それを見ていたはんだくん、ソレ捨てた野俺だからと…責任をとってますとv
だが……そのパンチら原画を見ちゃったよんv
どうなるどうなるv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<食戟のソーマ弐の皿 11話 | 月読みの森 | 七つの大罪 聖戦の予兆 4話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |