月読みの森

七つの大罪 聖戦の予兆 3話

花火を見ている…ディアンヌとキングv
一緒にお祭りに行こうと誘ってさv
で、城壁から……見ていたが……お店の手伝いするからと先に行くと
……キング……へったれーーーーーv
店では……団長とハウザーとばんで飲んでいて……エリザベスが帰った後はディアンヌが看板娘でv
キングは…てんもんもんもんv
で、夜が明けたら…みんなつぶれていたよv
あ、エリザベスが来て、片付けとかv…って、けなげーv
ソレきいてキングはうらやましいとv
で介抱してもらったキングは…お礼を言おうと……ディアンヌを探そうとするのだがv
ハウザーはちょっといろいろという
それにキングは慰めにいったのだがv
街の人たちとしっかりと和解vしていたv
街の人たちの方が悪いと思っていたらしいvのですv

その後
キングは……ディアンヌとデートかなv
で、さいごにおっかけっこでv
捕まえられたら……言うこと聞いてあげるとさv
あらんmむかしもやっていたらしいv
そして追いかけっこ開始v
仲良きことは美しきかなv
あらん…妄想してたら見失って………そこで結婚式を見かけて……二人ともいたよ
で、ディアンヌは羨ましがっているっとv
あ、そこでいきなし………新世代が出てきてv
二人で戦うっとv
あっらん……ちょっとかっこわるいけど…やったねぇv
あっららんv
で、だっこしたら……つかまったとさv
んで、質問した
記憶がもどったんじゃと
したら
ほほにキスv
答えは歯これでいいとほほえんで返ろうとしたら……
キングの頭の上に石が落ちてきてv
気絶して
気がついたら
二人して壁にのってたのだが
………記憶飛んでるねぇ……
あっっははははv
でぃあんぬさんv
小悪魔ですねv


って
ヘンドリクスさん生きてるのか
で、
そこへドレファスがきて
ヘンドリクスが泣いて
眠らせてくれと?
でも
ドレファス…血を飲ませて?

っておーい
魔族になっとるのか?
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<56市 | 月読みの森 | 境界のRINNE2 22話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |