月読みの森

甘々と稲妻 11話

つむぎちゃんの保育園では…お遊戯会あって
なんかアニメ?のキャラをするとかで……仲のいいことやりたいのが合わなくて…もやもやv
その頃の小鳥ちゃんは……美味しそうに食べているのを見られつつ
文化祭でクラスはクレープ屋をやるらしいが、2年とあとひとつとかぶったので、どーにかしようと考え中に……任されましたvいつもお弁当とか美味しそうに食べてるからとv
そのころのつむぎちゃんは…ちょいっと友達とぎくしゃく継続中
お父さんも入ったけど……余計にこじれ?

小鳥ちゃんからのお誘いで……サツマイモクレープを作ることになって
あ、やぎちゃんとしのぶちゃんも来てるねv
いっしょにつくって
おいしいと喜ぶ
そして
好きなことが喜ばれると小鳥ちゃんの話を聞いて
でもと
でも
お父さんが…布????を買ってきてがりがりさんをつくって
よしこさんはこれに手を入れられるんだよと
それに陥落して
……増殖してるっとv
一応
めでたし、かなv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マクロスΔ 24話 | 月読みの森 | 斉木楠雄のΨ難 10話?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |