月読みの森

マクロスΔ 24話

三人とっ捕まって…陛下の前で裁判だってv
他の人たちは…外で見ていたら……商人さんが来て、そのひとんところで作ってるとかv
ロイドは、…みくもさんをシステムのところに連れてきたv
あ…一方的に裁判が始まるとv
だけど……陛下が質問をする
で、ふれいやちゃん…歌を歌うと嬉しいといい
ハインツ様の歌はこわい、無職でとかv
あ、うん…軍属とは認められん野ですなv

商人さんは……四人をあの飛行機に案内してるねv
…撤退するんだってv…手を引くとさv
んでいくと
戦争は……続けるとさv
そして判決……有罪で処刑だってv
そのときみくもさんは装置のとこへ…作られし命だってvしかも七年前……ウィンダミアから何かが盗まれた土佐v
あ、そんでロイドが語るとき、……みくもは何かを感じるらしいv
で処刑なのだが……白騎士とちっと話
あ、そんで、ハヤテが先に行くとかv
で…鉄柱を歩きますとv
で、とぶっときに……悪魔の機体がきて
とんだっとv
したら……下にハヤテタチのきたいがあり
ワルキューレのライブがv
で戦闘開始v
さってとv
その最中に…まきなさんがやられるとv
でもみんなには歌ってとv
そんで
歌う
あら、ふれいやちゃんの肌に?
みくもさんは……何かに縛られてる?
で、歌うのだが……白騎士とかはやても巻き込まれてる
で、何かが表れる
そんでみんなは撤退だってv
あ、手に表れたのは、ナニかなv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<境界のRINNE2 24話 | 月読みの森 | 甘々と稲妻 11話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |