月読みの森

はしごv

えへv
手作り市をはしごしてきたv
まずは上賀茂神社v
 9時過ぎについて、
 そば屋さんとかみやこさんとか燻製やさんとかいろいろ回りましたv
 神馬堂の焼き餅もぱくんv…お土産用にも買いましたv
次は下鴨神社
 バスで降りててくてくてくv
 みんとさん、らぽうずさん他をさくっと回りましたv
次は56un…のつもりだったけどうまか市やってたので、ペルレさんとこで買い買いv
で、56unへvほくとさんとこで買い買いv
最後はケヤキマルシェでv
 コーヒー飲んで、ビーフストロガノフ食べて、唐揚げ食べて
もどりましたv
うふv
大量ですv
今度は、……56市でっすv
   拍手する
別窓 | 呟き | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<はんだくん 11話 | 月読みの森 | 境界のRINNE2 24話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |