月読みの森

マクロスΔ 26話

で、いよいよ………決戦で
はやては…全力で生きて帰ろうとさv
ふれいやも行きますv

みくもさんは…ステージで歌うとv…ロイドが代理っとv
で、言霊?で縛る
陛下は和平を望むのねv
でワルキューレは……みんなのために歌うとv
そして
戦闘開始とv
歌も……いつもと違うとかv
で、みくもが…歌う…るだんじゃーむろむまやんの呪文とともに
んで……すんごい圧力だねぇ
うん、ルンがいても圧力半端ないね
って、ニューロンがつながっていくんだって…んで、それこそがロイドの狙いだとか
銀河系規模の知性体へと進化するのだってv

何かに操られるように……みんなは………
ひとつになった?
あ、その中でふれいやがあらがうとv
はやてもみらさんもvハインツ陛下もvみんなもv
で、
ワルキューレと手を組むとv
だけどはやては……おまえが好きだと叫び……歌を響かせろとv
それに手を出しかける…が、手がv
で、逃げかけて……
それに、ミラさんも告白v
うん、発破かけだなv
で、ふれいやも好きだとさv
で、その瞬間はじき飛ばされ…たけど…うたいだすねv
で、もどったねぇv
んで歌い出して……みくももあらがいv
みんなもあらがうとv
あ、まきなも復活v
そして
みっくもさんは………もどったとv
そして共同戦線v
で、キースは……ロイドと決着v
うん…キースさんはおまえが教えてくれたのだとv
で、一緒に死んだのかな
んで
…戦いは……終わったのかなv
そんでラグナ派もドるっとvあれ、妹ちゃんも生きていたらしいv
みくももお帰りなさいとv
ふれいやは…はやてとくっついたのかなv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<WWW.WORKING!! 1話 | 月読みの森 | 斉木楠雄のΨ難 12話?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |