月読みの森

タイムボカン 1話

白亜紀のアメリカに……いきなりタイムボカン?が表れ………いろんな時代に逃げ込みながら……あくだっまーってなに?
説明よろしくーーーーーーー
ってn何かに追いかけられて……2016年に不時着したのねv
あら、しっかも少年一人いて
めがねとったら美人で……またおそってきた人たちから逃げるために…少年を入れて…原始人?タイムボカンしたとv
んで…24世紀の時空管理局に来て…素質がアルので…隊員だってv
仕事は真歴史を見つけ出すとかv
…なんと、教科書に書いてある野は嘘だってv
で、ソレを見つけるのだが…
それを邪魔するのが彼らだってv
んで、早速…出動だってv
………早速………適応してるねぇv
で、行った先は……エジプトだってv

クレオパトラ……が、くれおとぱとらの夫婦漫才だってv
しかも……ぜんぜん受けてないとv
…今回は…笑いをとるってことだとv
みんな重い門を背負っていて……だからってさv
で、
わらいをとってますなぁv

あくちゃんたちが来て
実力行使だってv
んで
やられかけていたら……ルーレットでお助けメカがくるんだってv
今回は…くも
でやっつけて
真歴史見届けたってさv

ん?お嬢ちゃん、なにか?

そして手作業で差し替えとv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 26話 | 月読みの森 | マクロスΔ 25話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |