月読みの森

WWW.WORKING!! 1話

始まりは……東田くんがバイトの面接に行ったところからv…すれ違ったのは…小鳥遊くんかなv
お父さんの会社が倒産して
小遣いとスマホ代を稼ぐためにってさv

接客すると表情の変わる宮越さんの態度に…びびる
店長は……役立たずで
村主さんは……霊の見える現実主義
近藤さんは…サボり魔かなv
でも頭はいいので、東田くんにはやられると
足立くんと河野くんはいい人らしい…パフェは……キッチンとかv
鎌倉さんは……何でも金で解決使用とする…近藤さんは……それに乗るv
進藤くんは…鎌倉さんに金借りて…バイト三昧とかvで、夜ここでやるのは…まかないもらうとかv
だってさv

しばらくたったら東田家族が来て…変なことを言っていたらしいね……金がないので、立て替えとかさv
いいこと言ったのにねぇ
んで
半月たった頃に……バレンタインの時に
宮越さんのチョコを食べさせられる約束をするとv
……鎌倉さんは……圧力をかけていると……心残りなのかなv

東田くん食べたら……臨死体験だなv

全部もらうヨットさv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイムボカン 2話 | 月読みの森 | マクロスΔ 26話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |