月読みの森

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 26話

………うん…散ったみんなの墓の前で……
オルガと三日月二人で
決意表明?????
うん
まかないさんが代表になり……世界はちっと変わりv
てっかだんは…ていわーずの直系となったってさv
で、
ほかにもいろんいろんv
お嬢さんも奔走中ですってv
世界の治安は……ちっと悪くなったらしい

そして
新人さんが三日月をちっと侮ってると…しかたないねぇとv
おおv新人さんがいっぱい入ってきたらしいねぇv
で、訓練中v
だけど
背中のシステムのことは…新人には今市とかv
あらやしきシステムはねぇ
……団長は団長で似合わないことやってますなvでも頑張ってますっとv
お嬢様も頑張っていますv
んで
思想家の人となんか対立で……それぞれに誰かを呼ぶとかv

三日月とアトラはビスケットの妹たちを迎えに行く……双子は…とらうまってるねぇ
でその夜
バルを取りに行くとv
来週末にお嬢さんの仕事だってさv
新人にはそれが初陣だってv
…マクギリスも党首になっとるなv
新キャラも登場しとるねv
そして
夜明けの地平線団って海賊が…火星に降りたらしい…それがあのおっさんの依頼を受けたらしいv
んで
戦闘開始っとv
モビルスーツも来たと
で、新人達はもたついてるねぇ
あら、別働隊も来た
だけど
クーデリアは残り
あらん、そこへバルがv
うん、団長は…進み続けるしかないとさv
んで

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<はんだくん 12話 | 月読みの森 | タイムボカン 1話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |