月読みの森

TRICKSTER 1話

………怪奇ものかな?
って、浮浪者的少年が歩き…ジャージ少年が女の子を助けるv
……少年探偵団とな?
少年は…死にたいとつぶやく



飛行船?からロボット見たいのが落ちてきて…事件開始v
つーことで、おっさんが…しりとりしながら……車でどっかにはしっとる…中村刑事からの電話にも行ってるぞと
明智探偵ですか
で、どっかのビルについて……いろいろとさわいどるとこにいったよv
はなさきっての…さっきのジャージ少年は……何かを探しているv
で、明智探偵は……システムに侵入するのを阻止して…ますな…20面相のv
んで、にげられて……追っかけて…ラウンジでティータイムしとるv
はなさきくんは……犬を探して…見つけて……こっわい少年と遭遇…わんちゃんは殺される?
自分からとるのはいいけど、飛んできたりするのはだめらしいv
んで、飛んで…おちても、死なないとv
20面相は………引き分けですと言いつつ…にげてったv
少年は鉄砲を口に入れても…死なないとv

大人の事情でわんちゃんは探さなくてもよいことになり
はなさきくん少年に近づくv
にげるけどv

その中で火事ではなさき少年…人を助けるけど……おっさん…少年をものごっつ罵倒するので怒るね

そのおっさんくそが気と言いつつ…にげるv

はなさきしょうねんは…少年探偵団に入らないかと勧誘vいつか願いを叶えてやると
でも
最後に
ロボットが飛んできて…手を傷つけられて
笑ったはなさきに
こばやしよしおと自己紹介
するも……うんてんしゅにーさんに誤解されて……銃を向けたら
攻撃されましたねぇv
んで
小林少年絶叫して………


どーなるv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夏目友人帳 伍 1話 | 月読みの森 | タイガーマスクw 1話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |