月読みの森

ハイキュー!! 烏野高校VS白鳥沢学園高校 1話

今回は……バーサス白鳥沢…かな
その高い壁にひなたは……物思う……とv
一人では見られない……けど
そんなひなたにかげやまが「いくぞ」と

女子排球のいちみやさん…お守りを綿すっとv
にしのやくんとたなかくんは………いつも通りっとv
で、キャプテンにどやされ……
ひなたの友達も来てますっとv
そしてじゃれ合いv
あ、つっきーもやるき十分v
あ、そしてわけのわからんおっさんも来てて………キャプテン達のとらうまをつくったらしいv

いっよいよコートへv
そして応援団も来たv…おおv商店街のおっさん達もがっこの人たちもきったとv……教頭もだってv……のってるねぇv
って、選手さんたちvうろたえてまっすとvあらつっきーの兄も来たよんv
…って、応援も負けているねぇv
そんな中、……王者が来たよv

回想v
対白鳥沢のミーティングv
コーチの見解では白鳥沢は未完成なチームだってさ…マネの集めてくれたデータからだってv
で、うっしーの強力なスパイクで点を入れるっとさv
うん…いっかいのわんばんで……に階席までだってv
しかも…他のもふつーじゃないとv

もv
点を取る力では負けてないとv
殴り合いをせいしろよとv

お互いに……ふぁいと、おーーーーv
で、選手紹介
まずは烏野で…
次は白鳥沢
……観客席では……5セットマッチに心配心配v
んで
…まずは烏野のサーブからv
キャプテン一発して……でも牛島のアタック……をにしのや受けたけど後ろに飛ばしたよv
でも
にしのやは……ふふふふふ
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クラシカロイド 2話 | 月読みの森 | 響け! ユーフォニアム2  1話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |