月読みの森

WWW.WORKING!! 2話

バレンタイン後……テスト近くとなるので、シフトをよろしくと言っていたら
店長がやめないか心配して…やめないというけど
よっくよく思ってみれば、ねぇ
で、そこでホワイトデーの代わりに勉強教えろとかみやこしさんがv

妃さんが……娘(姫)を連れてくるv…店長が言ったからとv
で、賢いのねv
そんで
英語しかしゃべれない人がバイトに来て、なんと英語がしゃべれる妃さんが担当となり、しゃーないので、みやこしさんをひがしだくんが担当とv
で、東田の家へvものごっつ歓迎したら……ぶりっこさんとかv
で、どこがわからないのがわからないとさv
んで
とりあえず、母が料理研究家なのだとか…でも
覚えろと
……デモできないので、…とりあえずやまはれとv……みやこしさんや……(..;)
で妃さんは……佐伯さんをぱしりにv
こうのくんは……やめるもすぐに復帰v
あだちさんは…おちこんでいる?????というか、笑顔を見て、どっきどきかなv
借金少年は……しほちゃんとの関係になやんどるね
ちっさいころには仲良かったけど、
結婚はむりと断ったら……いじめられるとv

みやこしさんは……あまりにもなので、
バイトしてもいいってさ
ほんと、東田くんの苦労とは…くっすん


   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3月のライオン 1話 | 月読みの森 | 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 28話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |