月読みの森

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 27話

みかきたよv
んで新入りさんがいろいろと思うこと有v
でもあっちゅー間に三機やっつけて……も一人もv
だけどバルバドス…動かなくなったってさv
で、一応撃退したのねv
夜明けの地平線団…は…やると
くーちゃんの利用者は……そいつをきるのねv
くーちゃんは避難
オルガは……v
あきひろは…新人に好きにしろとさv
2番隊も頑張っているのかv

くーちゃんみかづきとおはなしして……そこへあとらがミサンガあげて、おそろいだよんとvいつも一緒とv
それに感動するのねvくーちゃんv
んで
鉄華団におっさんが来てますねv…仕事を持ってきたよん……まくちゃんからv
で…夜明けの地平線団の殲滅だってv
信用はできないけど受けると……最短で目的に達するためにv
んで…おやっさんに報告v
するも……ダンディーさんがいろいろとv言うけどねぇv
で……地球支部は……文句ありかなv
でも……信じてついて行くのだという人も多いっとv
……ついでに人間関係もかなv
で、あすとん……ってのとお話v
ふうか兄のにvいいことだねぇv
火星でも……ご飯vのときにあの新人さんが……モビルスーツ乗せてくれと
あらやしきもうけると
言うのに…アトラが文句言って……殴ろうとしたとこをみかづきに手を握られて…あいつは…とか意味深なことをv
空を見上げていたら………事情説明v
スラムの出なんだってv
びるすってのがいて、何とかしようとして出て行ったんだけど、もどってきたら下半身が動かなくなるって
あらやしきの手術…失敗したってさ
んで
びるすになるって決意だってv
それに頑張れと言って……去って行くとv
あ、…いよくさまってのも来たよんv
……ジュリエッタさんってのはまくの動きを進言したのを屎尿できないとか…誰だろうねぇv
ミカとオルガは……いこうねとさv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<斉木楠雄のΨ難 13話? | 月読みの森 | タイムボカン 2話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |