月読みの森

タイガーマスクw 1話

………うんどこから突っ込もうかな
タイガーマスクってあんた
とりあえず、プロレスアニメで、悪役マスクがやりたい放題だってv
やられたのは…お父さんですか………ちょうはつにーちゃんのv
で、長髪にーちゃんは顔を傷つけられ……だいすけさんは………
んで、ふたりして倒してやる宣言
してから三年後v
おやなおとくんはつるされている…とこへ熊が突進してきて…やっちゃうっとv
で、虎の穴のレスラーが来るってさv
で長髪にーちゃんは………虎の穴に入ったのかなvたくまってらしいv
で、虎の穴の試験を主席で卒業して……タイガーザダークってのになったらしいv
んで……にほんへってさv
んで、テレビで……あんときのオーディンとかが来るってさ
………おじさん…虎の穴出身なのか?
んで黒幕になってるってさv
りゅうくんってのがでたがっているvけどねv
高岡さんは……なおとに訓練をしたとかで……
女の子もどっかに行くとv…の前に、だいすけさんが入院してるとこへvで、やつらに関わるなとv
でもねv男の根性見せてやるとさv
そして
いよいよ
試合開始v
…の裏側で、高岡さんは何かを持ちかけていたよんv
タイガーザダークは勝って
次がみかさくんvとオーディーンv
…なのだが……いきなしタイガーマスクってのが出てきたよんv…なおとだなv
ミスXさんvタイガーマスクさんを名乗る輩を許せないらしいねv
んで
オーディーンの猛攻も…タイガーマスクに反撃されて……イエローでビルの行方を聞いて……知らんと言ったら……やっつけるとv
でも…虎の処刑を受けるっとさ、負けたら…そして……負けるのね
んでかけ去るときにデビルと接触v
うん試合に勝ったのはオーディンだけど、勝負に勝ったのはタイガーだってv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<TRICKSTER 1話 | 月読みの森 | 斉木楠雄のΨ難 13話?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |