月読みの森

クラシカロイド 2話

とりあえず、ノートを取りに行ったら……モツがいらん格好で出てきて……おっこられたv
いやまぁ当然だけどv
モツ…は、わかっていないねぇv
かなえちゃん、哀れv
そしていきなしアイドル?のコンサート?
ムジーク仲間…かな…つか、バックはむじたちねv
モツは……無視されてますなv
で、そうすけはさっきのアイドル……見てる……んで、いろいろと?妄想してますなv
んで…モツと話すけど…かみ合ってないねぇv
で、食事時に……いろいろとvうん勝手に使うな、変な格好するな、家賃を払えとさv
かなえちゃんは……誕生日も忘れているほどに……辛いとv

そえを聞いていたそうすけは、お祝いをすると
むじーくをするのだと
で、研究するとv
いうことで、…なぜか餃子作りvんで、次は…鉄球で…そうすけをほうりだすっとv
したらば、そこにかなえが通りかかり………怒られて…こりずにやろうとしたら……また怒られて
座禅組んでみたり滝行したりしたけど……………………
無理?
つーことで、いきなし………前日で、
モツさんは…鼎の誕生日のが大事とパーティの制作開始v
あ。、ケーキ作ってるv
で、翌日v
友達も呼んで……パーティv
うんよかよかv
んで
最後にエッチなモツさん……逆鱗に触れて………変態とたたかれて……何かを思い出す?
そしてムジーク発動v
アイネクライネナハトムジークv
でかなえ達には…ドレスで、そうすけにはキーボードで
いろいろと遊ぶっっとv

いつもの時にもどるのですねv…塚、以上に、かおすになってv

そこへ
美女がv

あ、かなえケーキを食べたら、まずいっとv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 28話 | 月読みの森 | ハイキュー!! 烏野高校VS白鳥沢学園高校 1話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |