月読みの森

WWW.WORKING!! 3話

…霊感少女が…おかしいお客が来ると……夏なのに、マフラーしてるとv
でも東田くんは……冬になくなった幽霊だろうとおかしくないとさ
でよっくよく話を聞いていたら…………不登校だってv
んで
バイト仲間の肝試しを強行することに不登校娘も巻き込まれてますねv
……………霊感娘さん…………笑顔であだちさんをノックアウトv別の意味で
したら、そこに妃さんと、斉木くんとかがにげてきていたv
で、
ちゃrなんぽらんさんは先に行き
東田と宮越しゃべりながらてっくりこんv
…で、食べ過ぎのお父さん…糖尿病で……血糖値下がるまで別居とかってさ
そこで何かが来たよんv
お嬢様と僕くんは……いたぶられてるねvそして泣いてるねv
そして失言しとりますねv
そこへ…あらいぐまを連れた宮越さんが来たとv
…東田くんは……やられるのねv
こうのくんは……置いてけぼりかなv
で、あらいぐまは?
でながたさん……は…………宮越さんとであい……誤解誤解v
あらいぐまのことをしっかりと話せなくて……妃さんが説明v
ってそして、
ながたを同類認定v

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3月のライオン 2話 | 月読みの森 | 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 29話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |