月読みの森

ハイキュー!! 烏野高校VS白鳥沢学園高校 3話

5ばんが……絶好調ですってv
いろいろとするけど…ブロックされているよ
よみあい三回、…勝って…動けているってさv
んで一応タイムアウトv
で……白鳥さん達は………蘊蓄語り……かげやまくんは………負けず嫌いを発揮していた
こわ
で、鵜飼コーチ…5番のブロックを解説……ゲスブロックっていうらしい……直感で動くやつだって
しっかりと直感が当たり、それに動きがついて行けてるからすごいらしい
規則性はないらしいから…考えすぎはよろしくないってさ

次に5番の上をぶち抜いてきたよv…面白がっていますがね。5番さんv
で、次もやられるけど、その次は……やっちゃったよ
ほんとに理屈が通じないらしい
んで
コーチと先生で解説合戦v
んで、理性も勝つよんと
そこでつっきーが出てきて5番をブロックv…して、挑発とかv
で、も次はv
んで、考え続けろとさv…つっきーは烏野の理性らしい
あら、山口がつっよい念を送るとv
で、競り合いで勝ったら鬼監督の怒鳴りがでたらしいv
だけど……次のセッタースイッチでやられて……鬼監督さん鵜飼先生といろいろとやってるねぇv
シンプルいずベストだってv
それを鵜飼コーチは……解説v
牛さんは止まらないけど…流れを引き寄せる手段がまだあるとさv
で、そこで山口来たよんvそして…つっきーのためにv
でも…牛にやられると
んで、ソレが強いと言うことだと白鳥のコーチv
でも5番……はつっきーをしつこいとv
で、烏のコーチは……繋げろとv
んで…三枚ブロックのタイミングをつっきーが任せて土佐v
主将もとっているねぇv
でコーチは喜ぶとv
うんうんvきいてるきいてるっとv

壁を意識させて……抜けた先は………にしのやがいて
うつのは……つっきーですっとv
トータルディフェンスガキまっったっとv




   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイガーマスクw 3話 | 月読みの森 | 3月のライオン 3話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |