月読みの森

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 29話

……味方?で、取り合いv
なんだけど……ツボはみかちゃんたちv
んで………
ご主人様が撃ってるのねv
…………うーーーーーん牽制しつつ………追い詰めているのかなv
んで…しっかりと生きたまま…とっ捕まえたのねvみーかちゃんv
んで……降伏しろと勧告v
……そして火星へv
うん、ボスは鉄華団がとらえ、…ギャラルホルンは…艦隊をv
んで親父は……報いてやるとさv…ということで、……プラントをってさv
なぜさんvいい性格してるね…つか、足引っ張られるのねvおるがv…つか力押しは止めようねv
で、みかに直談判したよにーちゃんv
あとらはお嬢様のとこへv
みかたちは………どっかへ?
ノブリス様のとこへ……めがねのおっさんからvで、うるさいとかv
というとこで、そこへオルガとみかv
…交渉しに来たと
うん…いろいろとしたことについて……どう落とし前つけるのかってさ
それに……いろいろというねぇv
でも…それにいろいろと
したけど、結局は殺しちゃったね
…………力押ししたのねv
くーちゃんとアトラはお話v
してたら……おっちゃんのことを聞いたね、くーちゃんv
おおv採掘現場になぜと鉄華団副団長達がいて
オルガはギャラルホルンの火星の基地に呼ばれてるっとv
ってあららん採掘地でガンダムフレームとも一つ出てきたよv
で、オルガタチとマクちゃんが会談?
うん…手を組もうとさv
それにオルガ……のったねv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<WWW.WORKING!! 3話 | 月読みの森 | 植木屋さんv>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |