月読みの森

クラシカロイド 4話

今回の人は……さまよえる人…だれ?
って、シューベルトだってv
……夏の海をさまよっているらしいねぇって、みんな赤ちゃんになっとる????
うん

都会とかを彷徨っているねぇ
しかも斜め上に考えていて……………
あら、回想で…べとさんをどっかで見て、………探しているのかv
ですが、惑っているねぇv
そして、迷子迷子迷子v

彼の通った後には……赤ちゃん返りだってv
で、それを…皆様はテレビで見ていて……ついでにムジークさん達は……遊んでいるねぇv
祭りがあるとかv
で、そこにシューベルトが来たよv
で、アンティーク屋さんとこへ行って……エリーゼのためにを聞いて驚いているねぇvあ、ついでに…モーツアルトの音楽に……黒いのを吹き出しているv

二人は……がくぶるv
で、……全員集合v
あ、シューベルトさん、餃子に感動vしとるねぇvだけど、兼ねないので、働かされるとvでも歌いながら……やって…うれているっとv
そこにみんなも並ぶv
けどべとさんは…にげて…もつさんは……嫌悪とかv
ちょっちゃんにげたとかv
あ、シューベルトさんは……動き出すv
ちょっちゃんは家に帰っていたv
シューベルトさんは……まだ彷徨っているv
そして…不審人物認定v
そしてそうすけくんと接触v…して、そうすけを…盆栽認定v凡才ですってv
ついでに…もつさんと接触して……警官に取り押さえられ…べとさんを呼びますとv
ですが…………そのbえとさんは叫び……
遭遇v
して、ムジーク発動v
今回は…子守歌ですってv
で、ドコモになっちゃったvみんなv
…精神だけv
で、ムジークは終わって……たこに連れ去られるとv
んで、…夕方には元に戻ってますなv
あら、
アフリカまで飛ばされているねぇv


   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<金土日のみのパン屋さんv | 月読みの森 | 夏目友人帳 伍 3話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |