月読みの森

ハイキュー!! 烏野高校VS白鳥沢学園高校 4話

…うん、まじで、白鳥沢と烏の戦いのみですか、このシーズン
ま、それもいいかなv
で、それはモビングっぽいとvさv
ですが
5番の人もやるねぇ…牛若さんも…つか、10番もやるとv
んで
ジュースだってさv
そこでつっきーが何かをひなたにこそこそこそv
したけど、かげやまくんやったねぇv
しっかし………シーソーだねぇv
やはしv
ですが……ひなたにちょろちょろされて
白鳥さん…タイムをv
んでまた同点だってv
そしてピンチサーバーが入って白鳥さんがリードしてv
んだけど…ひなたタチが速攻だってさv
でもそしてリードされたりとかvだってv
で、そこでつっきーが入って………回想…勝てるわけがないでしょと言ってるけど、ただとかv
で、いろいろとぶつぶつぶつvそんで、確実にだってv
そんで……いろいろと……言われてますけど……ひなたも頑張るねv
あら、つっきーてれてれv
そんで、牛若が立つvすんごいねぇえええええ
でも烏も頑張る
お、そして…焦りのほころびを待っていたと…さvブロックしたよん、つっきーさんv
うん…タダ、の後は……何本かは止めてやろうと思ってると言い、…したよんv
たかがといいつつ
…はまったねぇv
つっきーーーさんんv
そしてみんなも……喜ぶとv
そして…つっきーは……待っていたとv



あら
そして
とってもつっきーは冷静だねぇv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3月のライオン 4話 | 月読みの森 | 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 31話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |