月読みの森

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 30話

うん
発足式ってのをやるというので招待状をもらったが難しいかなとv
さv
んで、鉄華団の地球支部ではv
あーぶらむの防衛軍の噂か
むかつくおっさんとかいっとりますな…らでぃさんの話もv
チャドさんってのが支部の長で…そこにらでぃさんが来て……周囲の警備だけをして、余計なことをするなと
で…俺たちがあほすぎるから諦めたんだろって言ってたら、その通りだとさ

金髪ちゃんは…おうちへvそして…家事をしてますvほーのぼのv
あ、あきひろたちは……チャドの活躍を喜び……ますなv
オルガは…遅い夕食かなv
んで、みかづき、…オルガがみみっちくなるのはやだと……まずい実をv
で……敵対勢力さんとこでもいろいろとv
………で、おじさま絶対のお嬢さんが…仮面の人とお話v……仮面の人って……………

いよいよ地球での発足式
チャドの代わりにたかきが指揮を執るとv
んで、アストン…なんか変だと言われたら……言葉にできないけど…といいつつ誇らしいとさv
で、そのとき……まかない先生の部屋に……秘書の見当たらない花があり、……チャドが
ってらディさんが手引きしたのね…って、アレルギーって、動物ってあんた

チャドさんのことでたかきさんらディさんに話をするも……けんもほろろに
うん……オルガ達にも……嘘言ってるねぇv
で、オルガ………は計画を前倒し
地球では…噂がv戦争が始まるかもとのv
ラディさん…は……うまーーーーーーーーく誘導しているのかな
んで、くーさんもいくとv
たかきは…家族だから信用したいとさv
まくさんとこへも要請?
SAUと戦争ってことで
誰かの手で動かされていて………
ひげのおっさん出てきたねぇ……戦争にいかそうとしてるのかな


   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<WWW.WORKING!! 4話 | 月読みの森 | 金土日のみのパン屋さんv>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |