月読みの森

タイガーマスクw 4話

ということで、…レッドデスマスク登場v
日本での興業v
おや、若松さんが戦うってさv……フラグフラグv
で、レッドさんを見るタイガーザダークの目はきっついv
で、くるまひかりさんが取材をするも…無視v
そんで戦い開始v
あっかいオーラだねv
そんで…握力すごくて…筋肉もすんごいとv
でも…ギブアップはしなくて………顔面赤く染まっても…ギブしなくて……持ち上げたと
そんで……おっしまいかな…ってまだですってさv放り投げて支柱で頭をごっつんして……担架で運ばれるっとv
んでミスXから……赤く染めるとか…死の国だとかとかv
タイガーは……淡々とv覚悟するとさv
うん……イエローデビルが消えたから、……引きずり出すと……んで、負けないとさv

なおとくんは……
トレーニングして……ますなv
クローで来るのなら、クローをつぶすだけだとさv
で、ここで回想v
三年前はるなちゃんは…中学生だってな
しっかも……おじさん……店を閉めるとさv
んで、泣いていたら………なおとが虎になるといいますが、泣く子にはかてないっとv
でも
今はv
んでいよいよ……試合だが、
たいがーざだーくが前座というのに……ふっまんvケビンさんを…ってっていてきにvやるけど……人はすっくないとv
で、また記者さんが来たよんv
んで
いよいよタイガーマスクの試合v
…なのだが……卑怯な不意打ちでタイガーさんごんごんとv
で、そこでゴング
防御一徹v
首にドスンとして…クロー
……いろいろんとv
して足技で反撃v
するも………マスクは…赤く染まり……vリングにたたきつけられて………………
ますが、立ち上がり……ますけど
ねぇ…はるなちゃんの声に反撃をv
足技でv
って、握力しか強くないのか、こいつはv
で、タイガーの勝ちv
そして……挑発v
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夏目友人帳 伍 5話 | 月読みの森 | WWW.WORKING!! 5話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |