月読みの森

クラシカロイド 5話

今日は……だーれかなv
というか、いつものように、餃子作って失敗するベトv
って、大バッハ様ですか
……音楽用語だけを言って……………通じるのね
で、誰を探すのかな
んで、べとさんは……かなえの親父さんみたいだってさv
でもかなえはそれはやだとかv
ってあら、チャイコフスキーですか…………
で、お父さんに返却してほしいものがアルとかで…電話あった
で…ベトさん失敗続き
漆黒のハーモニー………中身だけが黒い餃子だって
しっかも中身が元々黒いと言われて……………
買い出しに行ったら………あの電話の主が後をついてるっとv
そんで、食材……ネズミvにとられて…もつちゃん追いかけっこv
ちよっちゃんがぱそで何かを調べてるっとv
で、べとさんは…立ち直り
モツさんは袋のネズミv
で、捕らえられ……てるのか?
べとたちは……餃子作り
もつは…は、ねこになって追い払うっとv
べとさん…お父さんが作ってあげたものだってさv
なんと、ちょっちゃんが作ってきたのがソレで、あんこ餃子が正解で
かなえたちがちっさい頃にちびどもを集めて作ったものに近いらしいv
が、甘くて辛いと言うことで……はまのや…の何かがいるらしいv
そこに……もつさんもどってきて……あのキング三が来て
クラシカロイド返せとさv
で、ちゃいこさんの力を持ってして…大量のキングがv出てきて………
連れ去ろうとしたのだが……
そこではまのやのまんじゅうを食ってv
覚醒?????????

ちゃいこさんのムジークを覆い被すとv
うん皇帝だってv
つか、コウテイペンギンが無双しとるけど

元に戻って……にげてくっとv
うん
味噌まんじゅうが具だってv
何でかと言えば……生き様だって……作ったもので楽しんでくれるのが楽しいってさv
その笑顔思いだして……ねんv
で、そこで、お父さん………から通信?
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 31話 | 月読みの森 | ぽlこまろんv>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |