月読みの森

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 31話

で、………地球で戦闘が始まるのか
飛行機の事故から
そんで半月あまり…たったらしい
んだけど、なんか違うと感じているらしい
うん正解だと思うよ
んで、まくさんも苦労しているようだねぇv
んで、………鉄華団をうまく使っていて……見事な膠着状態を作り上げたらしい
そして12人目が死んだらしい…鉄華団の人が
ひげのおっさんは………操っているのね………うまーく…………
だけど、鉄華団のみんなは……ちょっとごたごたんしてるのか?
だけど、たかきは……も、ちょっと迷い迷い
してるとこにガランさんが隊長になってるのに………おっかしいなと
(あ、地震あった)
仮面のにーさん、誰だろう?
ひげのおっさんは……いい気分?
たかきたちは……戦いの泥沼
オルガ達は…向かっているけど……連絡つかずっと
でもみんなはrをくくっているっとv
んで、今のうちしか休めっとさv副団長v
ソレまで生きてろと
で、チャドさんは……再生治療中ですってv
ふうかちゃんはお勉強中vこれでいいのかなってv
そのころたかきは……敵の真ん前にでて
助けに行こうとしたとき………ひげのおっさんが助けに行ったとか

余計に違和感とか

ゆーちゃん足止め食らってるね
そして…がらんと…悪巧みと
あすとんは……戦うのが仕事だと言えば……たかきは怒る…自分のために戦っていいんだと

まくさん
自ら出撃と
ソレをうまーく…ガランが動く
そしてたかき、死亡フラグと

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハイキュー!! 烏野高校VS白鳥沢学園高校 4話 | 月読みの森 | クラシカロイド 5話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |