月読みの森

タイガーマスクw 5話

といいうことで、シリーズにタイガーがでることになったよんv
んで、当日……バイクで出発して……………
満員御礼v
………ふくわら選手ってのが、いろんいろんなことをしとるよんv
しっかも……お笑いしとるとか
で、ぴりぴりしとるとかいわれてますがね

試合しとるけど………一応勝ったのか?
その帰りにまたふくわらとあい、……よろしくとか言われてますな
で、たくまさんは………シリアスに考え事vうん、やつをとかv
でもイエローデビルは俺の獲物だってさv
そして……試合試合v
ぴーりぴりーとv
そして……恨みを買いまくり??????
タイガーの方は…バトルロイヤルだってv
あ、ダークの方もだv
んで、1番からだってvダーク1番v
タイガーの方は……混線で、ふくわらさんにいろいろとレクチャーをv……うんまじめだねぇタイガーさんv
で、頭がものを言うとタイガーさん納得v
…して、笑いが起こるとv
ダークの方は殺伐v
うん
対照的だねぇ
と思いきや……ふくわらさんが血にまみれて……変わった?
ダークの方も……いろんいろんv
タイガーは…人が変わったふくわらますくと戦い………変わったマスクをやり……ますが……笑いをとって?????
ダークの方は……反撃して…ベアーハックされて………
ますが、父を思い出し………反撃反撃vして、勝利v

認められたとかv
で、タイガーの方は……ふくわら選手と………???????
うん、大介さんに似てる?

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夏目友人帳 伍 6話 | 月読みの森 | WWW.WORKING!! 6話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |