月読みの森

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 32話

地球での戦いつっづきv
んで、まくちゃん、あーぶらむの敵を葬っているのだが
……ひげのおっさんの誘導で……そのてっかだんがまくさんをやろうとするね
んで…ひげのおっさんがでて……ガキどもを前に出す

まくさん……オルガの指示下かとさ
でもあすとんがいつも通りといい、……たかきがでるねぇ
んで…たかきが……いただくけど
そこへみかがv

ひげとかはにげるけど
たかきの声に……足を止めて
たかきは…慟哭する…あすとんは…出会わなければと後悔している……死にたくないと思いながら……死ななくちゃと
んで…死ぬ
んで
本部では……にーちゃんがユージン達に攻め込まれるとv
うん…で……あきひろ…ガランをやるとv
にーちゃん、次はあんただってさv
で、ガランのアジトに……敵襲
で、ガランは人になって…されて……そこにあきひろがきて…戦い開始
のりたいと行っていたにーちゃんは、みかに邪魔者扱いされて……おいて行かれたと
ガランは……最後までしゃべり出すが……あきひろは…無視してやるっとv
んで、自爆すると
でもあきひろは生き残る
んで、らでぃは尋問されるねぇ
みかはもうイランだろうと言うけど、たかきは話したいと
地球支部の問題だから……自分がと
で銃を渡して……
二人きりにv
で、おんなのこたちは……迷うけど……みんなは…たかきを信じると
らディさんは…選ぶしかないというけど……うん、選ぶという
そんで銃声v
金髪ちゃんは……落ち込んでいると
それに……寡黙なにーちゃんが慰める????

みかとまくがギャラルホルンをつくった人と重なったとさv

ガランさん……の死を…悲しむものがいると

たかき、もどったら…………
妹ちゃんもわかったと
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハイキュー!! 烏野高校VS白鳥沢学園高校 5話 | 月読みの森 | クラシカロイド 6話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |