月読みの森

ハイキュー!! 烏野高校VS白鳥沢学園高校 7話

うんv
もう1セットv

すがわらさんがでることになったので……すが
手が冷たいとマネが握ってくれて……ちっと緊張ほぐれるねぇv
で、……あさひんもvいうねぇv
で、一点取ったけど……取り返された
次は……でたとかv
で、みんな強いっとv
で…リベロのセッターからの……一斉アタックで……すがちゃんのアタックとかv
ソレ見て……10番…回想v
気持ちのいいバレーをしたいけど……といえば、監督いいよといい
ばっきばきに折れとかうたっとるよ
こわ
で、
また回想かなv
牛若さんの子供時代の話とかねv
お父さんが白鳥のOBで…エースの話とかもしていたとか
で、
さっきのとこで
白鳥…タイムアップv
で、10番……なんかやだなあとひなたにおもうっとv

…開始直後は……烏よしv
だけどうしちゃんやるねぇv…お父さんの言葉に後押しされているのねv

牛に火をつけるとv
だけどつっきーもvやるねぇv
すんごいvしっかも……うしさんのミスで…と思いきやタッチもしているとv
しっかも……つっきー指が……やられてるとv
悔しいよねぇつっきーv
うんつっきー……軽口に似合わず…すんごい表情でv
お兄ちゃんは信じろといい、マネもv

主将も…みんなもやるきv

すがさんもやるとv
でも……10番が止めて…いーい表情v

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3月のライオン 7話 | 月読みの森 | 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 34話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |