月読みの森

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 33話

戦闘のあと、一ヶ月後……まくが糾弾されていると
んで、仕掛け人がなんかいっとるv
で、回想回想v
そして…化かし合いですかv
で、…おじーさんとお話しするお嬢さんv
うん、限りは見えていると……いい、未来アル誰か……くーちゃんに人脈とかを譲ろうかとかv
てっか団では……しんみりかな
あきひろも後悔
そんでらディさんに戦争開始前から牛耳ってられたとv
そんで…たかきもきてると
その話を聞いたのは三日月vやることやったし、けじめもつけたとv
んで…たかきはみかづきはすごいとさ…それにくーさん…学ぶ必要があるとさv
鉄仮面さんもお話vひげのおじさんとの関わりもvねv
で、あいんのことだよな、の話をしてるね
てか、アイン、かな?
あら、で、まくさん来たよん…オルガに会いにv
んで、いろいろとお話v
たかきたちはアストンの話…たかきは…ちょっと後悔
ですな
オルガは…まくの話を…火星の王になるって話をみんなにして……
みかは…賛成…副長も、チャドもv
でもたかきは…てっかだんを抜けるとさ…ふうかをなかせたくないと、今アル幸せを逃したくないとさ
で、
オルガはいいぞとv
で、仕事も探してやるとさv
三日月は…気にせずふうかとの幸せをとさ
くーちゃんは……火星に帰るとさ
選ばなくてはならない時が来たからと

みんなは帰る
あきひろとちゃどは……しんみりで…ツインテールさんもv
三日月は…オルガとお話vたかきがやめて、ちょっとほっとしたとv
それにオルガ……ちょっと詰まるねv


   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハイキュー!! 烏野高校VS白鳥沢学園高校 6話 | 月読みの森 | クラシカロイド 7話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |