月読みの森

ハイキュー!! 烏野高校VS白鳥沢学園高校 8話

全員アタック防がれたら終わりかなと…思うがすがさんはまだいくよんv
でコーチがひなたにあどばいすっとv
で、牛若ミスって
日向入って…顔面で受けて
ソレ見て……牛若……たたきつぶしてやるっと……オーラ発散v
うんまた…とられて………ますが
おれが打つとの意気込みで行けば…まどわせるっとv
でも10ばんも言われてますなv
で、かげやまさんせんv
サーブですぐとすvひなたアタックv
うわんv
四点差になったよ
うん沈痛だけど、田中姉の言葉に応援席がv
でも白鳥は……歌う
あら、でもん……ひなた…うけるねぇvすごいすごいv
そしていろいろと選手交代v
して、いろんいろんとねvしたら……1点差にv
そして……白鳥…焦るけど……
牛若の言葉に…落ち着くね
で、返すと
んで…つとむくんのふぇいんとでまたとられて
またとったv
あら、そんで、回想かな……白鳥の監督の?
そして………打ち合いv
ソレ見て………シンプルな強さが欲しいとね
でも…烏野つなぐけど………とられて……白鳥有利
のときに………コーチが上を向けと叫ぶ
そのときつっきーもどるっとv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<WWW.WORKING!! 9話 | 月読みの森 | 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 35話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |