月読みの森

クラシカロイド 8話

ということで、かなえちゃん、リストさんと女子会ですってv
あ、そうすけもいたv
ああ、あの嬢ちゃん達なのねv
かなえちゃんも……感動したのねv
あらん、さっきの人達も呼んでいると…リストさんv
………お茶と…エステとしてますなv
でもきっつい言葉に…かなえびびびびv
…そうすけ……すとーかーv
…ボーリングとバッティングセンターとかしつつ、暴露暴露v
…………なんかぐだぐだですが
女子会??????
かなえも心に届いたとか言いつつ……不満たーらたらだったのねv
で、三人でゆえとv
あら、
女子会は……ぐだぐだになっていたがv
ねぇ

そうすけは正体を知り
ますがねぇ
で、混乱するときに……
バッハさんからの着信で
とったら……れんてっさーーーって、なに?
すとれったーって?
で、ソレ聞いていた…そうすけが叫ぶっと
おまえ誰と言えば……バッハと言われ
ぶるぶるぶるv
だけど、涙に後押しされ……言うのに
リストちゃん喜びムジーク発動v
って、さなぎになっとるねみんな
そんで言いたいこと言ったら……蝶になるっとv
で、つきあってくれとかいったら……電話切れて……
はっと我にもどり……後悔v

するけど、
最後はにっこり、かな
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 34話 | 月読みの森 | 夏目友人帳 伍 特別編>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |