月読みの森

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 34話

アッシュさん……なれてきたのかな?
てか、……火星にもどったのか
あ、おっさん、コロニーの鎮圧するとか…んで、仮面のにーちゃんもでるとかv…ガンダムとともにv
で、火星でもいろいろとんv
あ、チャドさんとアッシュの訓練だv
そして整備もたっくさんv
つか、ガンダムが集まってくるね…てっか団に
そして兄貴が会議でお話ししとる…まくさんとの話のことをv
んで万一のことがあったら、オルガは…きってもらっていいといい、なぜは腹を切るとさv
で、兄貴の話で…おねーさまがいろいろとv
で、オルガは…謝るとvでもなぜは背中にも気をつけろと…そして、俺におやじは裏切れないとv

仮面のにーちゃん…は、復讐のために行くとかv

鉄華団でもいろいろとあるのね
くーちゃんも手を引くのかなv…というか、他のもやると
ミカは…アッシュになつかれているとv
おやっさんも…めりびっとさんってひととつきあっているとかv
……チャドさん知ってびっくりびっくり……してますな
まくさんは…鉄華団を買いまくりv
オルガは偉いさんと会いに行くとv
クーちゃんも……商談?

で、ちっと独立の話を聞くのですが、
あの仮面さんとかひげのおっさんとかの一団が戦いを開始しているね
で、お嬢ちゃん褒めるも……仮面さん……は忘れていたとかねv
で、つんでれるね

満久さんは奥さん?とまったりとv
しつつ
野望をのぞかせているねv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハイキュー!! 烏野高校VS白鳥沢学園高校 7話 | 月読みの森 | クラシカロイド 8話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |