月読みの森

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 35話

あら、…なぜとてっかだんに対しての風当たりが強いねぇ
で、
セブンスターズとつながろうとしているのか
で、てっかだんでは
前に発掘したのが何かわからないので、
ギャラルホルンにきこうとさv
で、聞きに行ったらv
で、副団長は団長の指示をとかv…アーレスで足止めされているからってさv
で、そのオルガは……疲れているねぇv
んで、問い合わせた先で、まくが……なんか知っているねぇ…
んで、中断して欲しいと……ものごっつ厄介なものらしい
モビルアーマーだって…禁忌の存在だって……たくさんの存在を殲滅したものだからと
で、火星に行くと
ソレを聞いて……おっさん……手土産にっと
んで、若様宛にメールが来たよv
あ、そんで………モビルアーマーの資料も知るところとなったv
そして、仮面のおにーちゃんがいろいろと蘊蓄をv
で…若様が追っていくと
んで、まくさん…厄災戦を再びかな?

給料日…ですvてっかだんv
んで、いろいろとv
そこで…みかさんくーさんとこへ行くと言うことで、……なつきっこも行くとv
したら、ふみたんの名前のついた小学校があったよv
そして……くーちゃんがお金を預かってもらっているという話をしていたら……おばさん、お金の使い方を知らないっとv
くーちゃん、学べる場がいるねと
で、翌日
みかたちに客の警護業務だってっvまくさんだねv
んで、発掘現場に行くっとv
ってあらららららん……モビルスーツなしで行くといいと
アーマーを倒すためだけにモビルスーツは作られたと
しかもパイロットを必要としないんだって…自動で戦うんだって
んで、ついたら……若様達のもびるすーつがでてきましたv

誤解を熱血して叫びますなv

で、あれが起動と同時に暴れ出したんだって

んで
若様近づいたら…アーマー起動してますがな
って、みかあんた感知しとるのか?
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハイキュー!! 烏野高校VS白鳥沢学園高校 8話 | 月読みの森 | クラシカロイド 9話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |