月読みの森

タイガーマスク 8話

ということで、……また仕事ですって
グッズも売るとかv
で、病院へ行き…だいすけさんとお話v
あら、ジパングプロレスの話もしているv
で、今度は……なんか因縁のあるとこでやるらしいv
あらん……看護師のるりこさん…ファンになってしまって…今度見に行こうとさv……おいおいいいのかいv
っで、いくのだが………なんと故郷だったらしいv家も家族も全部亡くしてぼーっとしてたときにプロレスが来たんだってvだいすけさんのv
そんで、感動したらしい
で、入れてくれと直談判してますっとv
で、一応正体かくして…るけど、凱旋ですかv
うんv
で、いよいよ試合開始v
とてもやりやすかったらしいv
で、次は……武道館だってv
ベルトを狙えとさv
あ、んで、帰り……道
なおとくん…普通でいいのかなとvいうのにいいんじゃないとv
それに、思い出すね、なおとくんv
うん…たくまくん、一人で雑用はいやだってさvんで、にげるなよと言う
でもなおとは…泣くけど…にげないっとv
その姿に…たくまは…いいライバルになりましたかv
そのたくまは……虎の穴で新技の実験v
へるいんざほーる……こわいのかなぁ
で、彼らは……日本へv
しっかもイエローデビル選手もくるってさv
あらんしっかも闘技場を作っちゃったらしいv
で、ニュースで……覆面マッチをやるとさv…挑戦だねぇ
あら、しかも新日本のタッグの選手権と同じ日だってv
だから、…なおと…はこっちにでたいとさ
虎だから……獲物がでたから狩りに行くとさv
新日本はかかわらないとさv
で、謝りに行くとv
うん相方さんはわかってくれたのかなv
うふふふふv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夏目友人帳 伍 9話 | 月読みの森 | 3月のライオン 8話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |