月読みの森

56市行ってきたv

うふふふふふv
一月に一度のお楽しみv
56市に行って参りましたよv
今回は枚方市駅よりに目的のとこがあるので、市駅から出発v
てくてくてくと
まずはペルレさんvうふふふふうふfv糖質オフのお菓子とか買いましたv
そしてほくとさんvシュトーレンとかスコーンとかvふふふふふふv
そしてひなた堂さん…はじめて、かな。スコーンとかいろいろ仕入れましたv
それから定番のミントさん、ぽこまろんさん、ちりめん山椒のなかがわさん
それかららくだやさんv
お昼は可祝牛すじカレーなるものをいただきv
いつものコーヒーをいただいてまっすv
あ、
カントリーjamも忘れてはならないねv
それと山辺ファームさんvここのジャムも買い買いv
結構買ったねぇv


そんで
帰ってから、
冷蔵庫を買いました
明日設置ですv
うふv

   拍手する
別窓 | 呟き | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 36話 | 月読みの森 | クラシカロイド 10話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |