月読みの森

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 36話

モビルアーマー起動してしまってますなv
そして若様呆然
みかは?
で、やられとるが名、若様v
でっまくは…にげようと言うが、採掘場がむちゃくちゃになると言うけど、起動したら……破壊するしかないと…できればとか
でも若様は…無謀で………戦いを挑んで…………やられまくりv
あ、手下も出てきたよ
で、てっかだんはにげて………若様は………にげてますな……逃がされてますとv
お嬢さんは……情報を頂きに行くとv………なんかいらんことを考えとるがv
まくさん…アーマーの説明vやくさい戦をもたらしたもので、人を狩る天使達で、ソレを狩るのがモビルスーツだって
で、跡地で、補給だってv
…んで、第三補給基地がアーマーに襲われ……ふねが来るってさv
ということで、迎え撃つと
まくとてっかだんでv
なんと…自己修復していくんだって
で、修復し終わったら……手近な人間を襲うってv
で、一番近いのは、……!!!!!!
ということで、迎撃準備開始
で、くーさんたちに避難勧告
するけど、弱い人達を守るために商会をつくったのに、真っ先ににげるのでは人はついてこないと
アトラもしないってv
ミカは……それを告げ、迎撃ポイントも決まったので、ここに来る前に止めるっとさv
まくさんも………なんかいろいろと奥の手を出してきてるv
あららん、若様………いらんことをしとるよ
進路が変わり……農業プラントにかわるっと
で、みかはでるとさ
で、一撃をした若様に…お嬢さん馬鹿ですかとさvうん、あれでは…傷もつかないと
で、てっかだんのがんばりも無視しとるねあーまーさん
で、らいどさんが前にでると、……びーむ兵器を……あ、無事v
でもプラントは被害が
あ、そのらいどに、ちびどもが群がってきて……
やられるってとこで、…みか登場v
そんで、マクの前にがはガンダムフレームの仮面さんv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハイキュー!! 烏野高校VS白鳥沢学園高校 9話 | 月読みの森 | 56市行ってきたv>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |