月読みの森

WWW.WORKING!! 11話

……メインは……アライグマか?
東田さん………は、宮越を……ペット扱い?
…人間関係すさんでいるねぇ
んで、宮越さんは…村主さんにつきあう極意を聞くも…無理で妃も無理ですv
…てか、焼き餅すらやかんからねぇv宮越v
で、帰りに……ぐるぐる思考して……
とりあえず、ナニもおごらせずに帰るとv
って、あれ?宮越さんは………ナンのためにバイトしてるのか
で、あした…泊まりに行くとか
んで、…家には誰もいないってことで……不安なのだが
宮越さんは……聖人様に会うためにチョコ食べて死ぬってことでさv東田のとこへ来たんだってv
んで、脅して…愛や恋や思いやりは……を聞くけど……愛や恋は人に聞くものではないと言われ
思いやりは宮越さんに足りないもので
とかいろいろ話をしていたら
東田も来たv
で、にげて帰っていった宮越さんv
…東田くんは……以前もらった残りを食べてきたらしいけど
現実は……悪化していったらしいv
んでバイト先で宮越さん……落ち込んで……いて鎌倉さんに誤解のママにキスしたことアルと聞く
ないらしい
で、誤解誤解誤解して…東田くん…チョコを残していたのを謝って……宮越さんはキスと勘違いして

宮越さん落とし前をつけるとさ
で、……あだちくんに傷つけたら…どうしたらいいかと聞いたら……村主さんはそっとしとけばいいと、落ち着いた頃に謝ればいいとさv
………あだちくん、わかってないのねvつついてるのの意味v

考えて考えて…落とし前をつけると…もらってやるとかいっとるが
んで、……東田くん……一応………待つのだが、…誤解していて話を聞いてくれないとv
で、そこにあだちさん来て、我に返り……事情説明v
して和解して
宮越さんがおごることにv
……あだちさんは
村主さんに慰められているねv

で、慰謝料の通帳をもらっても困るので、母に渡したら
ものごっつ青い顔していたねv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイガーマスクw 9話 | 月読みの森 | 3月のライオン 9話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |