月読みの森

クラシカロイド 11話

かなえちゃんが見舞いで家を空けるので、家事を分担してネットv

住人達はトラブってまっすな
仕事を決めるだけでもね
で、ナニならできるのかと聞いたらん…掃除、洗濯とかだってv
なのだが……親友と旅行にいくってさv
で、泣き落とし…かなv…そうすけはいけるというけど
……べとさん脅してできない
……ショパンさん……も、えさを恐れてやれない…のかなv
……もつとしゅーさんは掃除で、……一応できるのかな……だけど、………もつは雑だけどいいよと、しゅーさんは……細かいことはいいからといわれてるねv
……リストさんは………うろんうろんしてるだけ
…もつはしゅーさんと屋根掃除で、…落っことしてるねvしっかも落ちた先が……べとさんの洗濯物の上で
モツがしたと言えば怒りを収めた………???????
魔根っこと言われて……嘆くしゅーさんv
ショパンさんもちょっとってとこで、宅配さんがv

みんな……落ち込んでいるv
しかももつさん上の♪を落っことして…落書きしてるとv
で、リストさん…音符のあったとこにシンボルとかv
でも…………消すものを探して………洗ったばかりのシーツを使ってしまい
でも……かなえを外に出すなと言われて…ますなv
で、大事な話を言われて……勘違いとかv
んで、のったのだけど
ペンキを見つかったら、ごまかしたv
けど、……みんな落っこちて……ばれたのねv
そんで、買い出しに行って……帰るまでに元に戻せとかv
で、
もどってきたら……大惨事でv
何かを決めて……ますなv
そう、みんな連れていくとv

うん
友達は無理と叫ぶけどねv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 37話 | 月読みの森 | 夏目友人帳 伍 9話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |