月読みの森

WWW.WORKING!! 12話

ホストの仕事が終わって帰ってきたら…パチンコに行こうとする親父を捕獲v
で、バイト先でも挙動不審ですとかv
足立くんもだってv
そんで、その足立くんに宮越さんが謝るけど……すっきりしてないね
しほちゃんは……内臓を…とかぶつぶつとつぶやいているねぇv
そんで
ごっちゃりvんvこv
で、村主さんは……足立を家に誘っているねv
そんで行ったとv
したら、母も…弟もいなくなったとv
二人っきりですっとv
で、別れ話??????
なんだけど、東田くんと宮越さんの話をしたら……ほっとしたとvつか何かしようとするのに……笑ったらしいv
で、ぐだぐだして……帰ることにして
帰り際に……その場の勢いでもなんでもなく………キスして帰りましたっとv
したら……なんとかなる?
で、こんどはしんどうくんv
で、お父さん見つかって……黒服に…で、言い訳したら……しほ鎌倉家を捨てるといい、死ぬフラグ立ててるv
っとv
そんで…家出とかv
んで……しんどうくん……窮地ですなv
斉藤もv
父もv
んで、本気告白したら……しんどうくん本能が勝ってv好きだと告白して
証拠として……おでこキスv
そんでラブラブラブv
そこへしんどう父……説教の後…マグロ漁船に乗せられてって…もう帰ってきたとさv
うん
も少しで借金返せるのにってことで鉄拳制裁v
といいうことで、次は宮越さんv料理うまくなったらとか思いつつ……てをわきわきとさv
でも……ろくなことにならないから
考えるなとv
東田くん…真理だけど、…容赦ないねぇv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイガーマスクw 10話 | 月読みの森 | 3月のライオン 10話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |