月読みの森

夏目友人帳 伍 11話

本日最終回v
中級タチが…夏目に関わっていく物語
ほんの少ししか開かない花を夏目に見せてやる
したら
寒すぎて
夏目が風邪を引いてしまう
ソレを知った中級達は
ちょっと…考えて……
熱冷ましをもらいに行くと
でも
灯籠がつぶれて不機嫌だったおおつのさん
なおしたらくれてやると言われ……頑張って直します
ものごっつたくさんv
その間の夏目は…ちっと熱を出して、小さい頃のことを思いだしてますな
そして、
今ならばわかる、あやかしのやさしさにもv
からかうものが射ないとさみしいから、早く治れとは、…ちっとひねくれているねv
んで
中級は見事やり遂げて、薬を夏目に届けます
んで
熱は下がるのだけど
ひのえにあれはにんげんにはきかんをいわれて……がーんv
でも
それに骨折りと言いつつも
関わってしまう自分たちを仕方ないと思う彼ら
夏目は、
そんな彼らの優しさに触れて
生きていくのねv
そして
また物語は始まるv
   拍手する
別窓 | 夏目感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おせち完了 | 月読みの森 | タイガーマスクw 10話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |