月読みの森

クラシカロイド 12話

って、ヨハンさん、就活ですかv
で、バッハさんは何かをしようとしている
そこに…ベト産がいるとv
あらお嬢さん達は……びびりまくるっとv
あ、もつもいるv
ついでにそうすけもいて、…お金の話をしたら、いやな思い出が
あ、かなえのとこにはダンディさんが
もつさん、どっかへつれてかれるvとかv
って、かなえちゃんの客、誰?
で、ちょぴんさんからそうすけに情報が来るけど、後だってv
もつさんにはあっまいあめが提示されてるv
で、やるとは言うけど……
お客さん…いろいろと音楽を語るねv
で、ちょっちゃんにもメールv
べとさんは……酷評されているね
もつさんも束縛されて…やめると
かなえは…たのしんでもいいんじゃないかと…彼らは……楽しそうだとか
べとさんはむじーく発動で、モツさんも…金のことを言われて……発動v
で、迎えが来たので、帰ったのは……
あ、ベトとモツの暴走があってソレを治めるのは………バッハさんvですかvやはしv
そんで…直接対決でv
情熱と自由を語る……のを笑止だってv
はちおんってなに?
そんでも未熟を知れとv

で、くらしかたちは……ちょっと井戸端会議


ばっははv……………かなえをきにかけるっとv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 38話 | 月読みの森 | 夏目友人帳 伍 10話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |